

なつやすみ

いや~やっぱり夏は暑い。けど好き。
とりあえずながーいナツヤスミをもらってからはや数日。今年はナツヤスミらしいお盆&旅ができました。

長崎~上五島~佐世保~鹿児島~宮崎

車、フェリー、電車、新幹線。飛行機いろいろな乗り物に乗って楽しかった~♪
日本には色々な文化。風習があるのね。ほんと知らないことばかりで興味深々なこと満載です。

もくれん
わたしの記念樹。

轟の滝
轟の滝 名水らしい。水まんじゅうおいしかった☆

マリア様
五島のある教会のマリア様 きれいな所で静かに美しかった。
なみ
キャンプに来ていたちびっこにビーチグラスもらったビーチ。

佐世保バーガー
佐世保といえば・・・・佐世保バーガー。そのあと散歩で見つけたワインバーで数杯☆

白熊
天文館むじゃきの白熊。ほんとカキ氷って大好き。
船上BBQ
桜島
サプライズの船上BBQ。のんびり。桜島も一望で大満足。
そう、駅の上の観覧車は意外とおすすめ。ここからも桜島が絶景。

霧島神社
霧島神社。きれいな神社です。神社の下で足湯もできたよ。

宮崎県庁
知事さんいなかったけど、宮崎県庁。

旅はやっぱりいいね~。
プロフィール

emimelu

Author:emimelu
MOROGORO

国分寺市富士本1-22-3#102
T+F 0425731788
(国立駅より徒歩6-7分)
採れたてお野菜の販売と喫茶店。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
