スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

キラキラ

ここ最近、くも一つないとてもすがすがしいお天気。気分も上がります。

きらきらした眼の女性に2人と運よくお話できました。

1人の方は、先週わが家のなすをたくさんご購入いただいたご婦人。
先週は最後だったため傷ものをお安く提供したため、大丈夫だったかと気になりお聞きしたところ、
「傷のところは除いて食べてしまうわよ。とってもおいしかったわ!」ときれいな目をしておっしゃってくださった。
とてもありがたく。うれしく。パワーをいただきました。

もう一人の方は、日が沈む前の時刻にいらして、「きれいに富士山を見てきたの!」と。これまたきれいな目。
このあたりは、お天気の良い日に高台に上がると富士山が見えるのは以前に聞いていて、見たい!と思っていたのですがまだ見たことがなく・・・。
富士山と太陽が素晴らしく見えるポイントを教えていただきました。

おまけに、町のイルミネーションも点灯してきらきらして気分を上げてくれました。

美味しいもの。美しいもの。・・・とても大切。目のきれいなひとはうつくしいと感じた日でした。
スポンサーサイト
プロフィール

emimelu

Author:emimelu
MOROGORO

国分寺市富士本1-22-3#102
T+F 0425731788
(国立駅より徒歩6-7分)
採れたてお野菜の販売と喫茶店。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。