

かき氷

やさいと喫茶をうたっているお店らしからぬ、かき氷ネタ。連日・・・。

27・28日かき氷やさんをOPENさせてました。お天気の心配もちょっとだけしていましたが(店主は、寒かろうがたべますが。)雨もさ ほど降らずに、気温もいい感じでございました。

いらしてくださった方々ありがとうございました。今回もいろいろ勉強いたしました!
そして毎度、I君&Mちゃんお疲れ様でした。

27.28日お品書き
手書きのお品書き
100%かき氷ポスター
手作りポスター
28日I君
かき氷をつくっているI君
28夜のかき氷器
夜のかき氷器

そしておまけの29日のお昼ちょっとだけOPEN。

常連さんMちゃんセレクトのイチゴ&カスタード(色がとてもきれいでした。お味も美味しい!とお言葉頂きました♪)
29日Mちゃんセレクトかき氷


そして27.28日分の食べおさめ。メガモリ!こちらはみつの作り手のMちゃんセレクト色いろのせ。(非売品の桃のジャム付でとてもゴージャス♪)
29日非売品かき氷

また9月のどこかの土日にOPEN予定です。早めにご案内します。その節はどうぞ来てくださいね。
プロフィール

emimelu

Author:emimelu
MOROGORO

国分寺市富士本1-22-3#102
T+F 0425731788
(国立駅より徒歩6-7分)
採れたてお野菜の販売と喫茶店。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
