スポンサーサイト


週刊てりとりぃ

みなさま週刊テリトリィというサイトをご存知でしょうか?

凡人のわたくしめは全く知りませんでした。
100%かき氷の大将がご縁で、かき氷のことを書いていただけることになり全く関係のないと思っていたところからのお話と、大好きなかき氷のことを書いてもらえるととても楽しみにしていました。

出来上がりの連絡を頂きました早速拝見。かき氷の大将の人柄がよくわかる〜(笑)っと思いました。
大将もすごくご満悦なかんじで、何度も嬉しいと言っていました。

古田さんいろいろご配慮いただきありがとうございました。
あれからご来店いただき、白いんげんのかき氷召し上がっていただけました。


その何だかコアな感じのてりとりぃ(店主の主観ですいません)。他の記事もおもしろかったー。
ご興味ありましたらぜひどうぞ。

週刊てりとりぃ
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://emimelu.blog12.fc2.com/tb.php/423-2faa24d0

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

emimelu

Author:emimelu
MOROGORO

国分寺市富士本1-22-3#102
T+F 0425731788
(国立駅より徒歩6-7分)
採れたてお野菜の販売と喫茶店。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
