スポンサーサイト


ムーミン倶楽部

ムーミン倶楽部。昨年5月から毎月のんびりと開催してきました。

今月は特別な月です。ムーミンの作者トーヴェヤンソンさんのお誕生日月。しかも今年は生誕100年。
一足お先にみんなでお祝いしました。
持ち寄りで、いろいろおいしく楽しみました。
みなさまで楽しめてヤンソンさんに感謝です。


これまた、うっかり写真をとり忘れ…。

ムーミン倶楽部はただいま、ムーミンママのエプロンに負けない素敵なエプロンを作っています。

スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://emimelu.blog12.fc2.com/tb.php/452-70c8edc1

Comment

maejima | URL | 2014.08.08 20:09 | Edit
できるだけ多くの人に教えたくて、こうして連絡します。
母子家庭で4歳の娘がいて、何も買ってあげられなかったんです。
私はここで人生がかわりました。
ものすごい金額を手に入れてしまったんです。
すぐにお金持ちになれる方法あります。
本気で知りたいという人は連絡してください。
知りたい方はemi_himitu@yahoo.co.jpまでメールください。
メールもらえたらすぐに返事出しますからね。
Comment Form
公開設定

プロフィール

emimelu

Author:emimelu
MOROGORO

国分寺市富士本1-22-3#102
T+F 0425731788
(国立駅より徒歩6-7分)
採れたてお野菜の販売と喫茶店。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
