スポンサーサイト


まゆパン

まゆパン今日もプックリと焼けてます。
いつも見てるけど、可愛らしかったので思わず撮っちゃいました。

ダバ

ダバ2

最近は、カンパーニュを焼いてくれています。
そのパン使ってサンドイッチをそろそろお店でだしたいなっと。
まかない兼ねて試作中。
サンドイッチ
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://emimelu.blog12.fc2.com/tb.php/464-738b6d0f

Comment

あああ | URL | 2014.11.12 23:43 | Edit
そのパンを作っている人ってちゃんと営業許可とった衛生的なパンなのですか?
良い噂をきかないけど。
emimelu | URL | 2014.11.14 00:16
モロゴロ店主の三田と申します。
今回ご指摘頂きましたこと大変ありがたく存じます。
モロゴロで販売をしております「まゆパン」のことですが、内部のことながら、私がパンや菓子などまで手がまわらず(時間など制約がありまして。)現状はまゆパン制作者にパンは作ってもらっております。お店は、営業許可をいただいており、店内で作っております。また、衛生面は十分心に留めて作るようにしております。
どのような噂かは存じませんが、よい噂ではないとの事。お店としてきちんと受け止め、日頃の業務の見直しと改善をしていきたく思っております。
回答としてうまく伝わっていないようでしたら、大変恐縮ですがお電話か直接お話できればと思っております。
何卒宜しくお願い申し上げます。
Comment Form
公開設定

プロフィール

emimelu

Author:emimelu
MOROGORO

国分寺市富士本1-22-3#102
T+F 0425731788
(国立駅より徒歩6-7分)
採れたてお野菜の販売と喫茶店。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
